いちごキャンディの料金プランと入会手順

いちごキャンディの会員プランと料金比較

会員プランは大きく分けて3つ

●各会員プランと料金表

 

●各会員プランの違い

 

会員プランはスタンダード会員、プレミア会員、Expressプラチナ会員の3つに分かれています。

 

また、スタンダード会員とプレミア会員は30日、60日、90日、180日の4通り、Expressプラチナ会員は90日、180日の2通りの期間が用意されています。

 

初回の入会時には、会員料金とは別で10ドル必要になりますので注意して下さい。

支払い方法はクレジットカード

いちごキャンディの利用料金の支払いは基本的にクレジットカードでの支払いとなります。

 

利用出来るクレジットカードは、VISA、Master Card、JCB、American Express、Dinersの5社になります。

 

いちごキャンディでは有効期限が満了すると自分で退会をしない限りは自動的に継続更新されます。

 

次回以降の継続の意思がない場合は忘れずに退会して下さい。

 

クレジットカードの代わりにプリペイドカードの利用も可能

クレジットカード情報の流出が怖い場合には、プリペイドカードを用する事も可能です。

 

これはいちごキャンディの公式ページで紹介されており、プリペイドカードは前払い方式になりますので、仮に流出した場合でも被害を最小限に抑える事が出来ます。

 

なお、公式ページで紹介されているプリペイドカードは以下の3つになります。

・おさいふポンタ
・ファミマTカード(Visaデビット付キャッシュカード)
・Vプリカ

これら以外にも同様のプリペイドカードが存在しており、国際ブランドが前述の5社(VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners)であれば、恐らく問題なく使えるかと思います。

 

プリペイドカードを利用する場合、チャージ限度額を超えて使用する事が出来ない為、万が一クレジットカード情報が流出した場合でも被害を最小限に出来る上に、楽天カード+au Payプリペイドカードだとポイントの二重取りが出来るなど非常にメリットがあるので、当サイトではプリペイドカードを使用した支払いを推奨しております。

いちごキャンディの入会手順

いちごキャンディの実際の入会手順を紹介します。

 

➀トップページ左の【会員登録】と書かれた画像をクリック(赤枠部分)

 

②入会したいプランを選び【申し込み】ボタンを押す

 

③会員登録フォームにメールアドレスとパスワードを入力

 

④入力内容を確認し、問題なければ【申込み】をクリック

 

⑤クレジットカードの決済画面が開くので、クレジットカード情報を入力し【確認画面へ】をクリック

 

⑥確認画面が開くので、問題がなければ購入

 

以上で入会手続きは完了です。

 

下のボタンをクリックすると②のプラン選択のページが開くので一手間省けます。

 

退会について

いちごキャンディは退会方法もとても簡単です。

 

マイページの退会申請(退会フォーム)をクリックし、退会フォームのIDとパスワードを入力し、簡単なアンケートに答えたら退会手続きは完了です。

 

特に迷う事なく簡単に退会手続きが出来るのも、いちごキャンディを安全とおすすめ出来るポイントです。

 

いちごキャンディは一度入会したら退会フォームが見当たらなかったり、退会するのに手間がかかるような詐欺まがいのサイトとは違い、安心して利用出来ます。

 

 

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!