【水沢えり子】苺と彼女【レビュー】

今回は水沢えり子ちゃんの【苺と彼女】のレビューです。

2012年7月20日発売の作品になります。

レビュー

えり子ちゃんの当時14歳の中学生時代の作品です。

引退したのが惜しい美少女です。

見返り美人…というか、美少女。

やはり中学生当時という事もあってセーラー服姿が良く似合います。

さらにニーハイソックスで絶対領域完備という最強装備。

個人的には水着よりこの方がポイント高し。

撮影の日は風が強かったみたいで、スカートがめくれそうになるも中は見えず。

風で自然にパンツが見えるのって良くないですか?

この美少女っぷり。

魅せ方もよくわかってますね。

そしてえり子ちゃんのパンチラ頂きましたー(*´Д`)

水着と分かっていても、可愛い少女のパンチラ(特に白)は堪りませんね(*´Д`)

こういう内股座りは女の子らしくて良いですね。

完全に盗撮アングルw

あ、バレたw

大人っぽい表情でパンチラ。

かと思えば、上から飛び降りて子供っぽい無邪気な笑顔を見せてくれるえり子ちゃん。

このギャップが最高です。

続いて室内へ。

靴を脱いでソファに横たわります。

という事は当然…

パンチラ!そしてアップ!

ほくろまで丸見え!

さらに四つん這い!

四つん這いでもパンチラ&アップは忘れない!

ベッドの上で飛び跳ねるえり子ちゃん。

お腹までめくれあがってます(*´Д`)

ニーハイソックスの上げ直しもポイント高いですね。

えり子ちゃんはは魅せ方をよく分かってる印象。

こんな可愛い女の子がベッドで横になってたら理性を保てる気がしない…(;´∀`)

ここはパンチラしながらニーハイソックス直しを楽しめるお気に入りシーン!

まだまだ見せてくれます!

そしていよいよ制服を脱ぎます!

紐パンです。

なんか中の敷いてるシートが透けてません?

そのままだとお毛毛が透けるからシートを敷いたんですかね?

これはこれで逆に…(*´Д`)

上は脱がずに終了。

続いてはツインテールで水色の水着を披露してくれます。

ツインテールも可愛い!

 

水着の食い込み直しもあります!

ポイントは外さないえり子ちゃん、流石ですね。

直してもこの感じ。

やはり中学生となるとお胸もしっかり主張してきます(*´Д`)

微妙にω

角度を変えてもう一度。

うん、確実にωが見て取れます。

ここでも四つん這い!

さらにお尻のアップ(゚д゚)!

こんなセクシーポーズも見せてくれます。

立派に育ったお胸がなんとも(*´Д`)

続いては私服姿!

下にボーダーの水着が見えてますがw

ちょっとしたデート気分。

こんな彼女ならさぞ楽しいでしょうね。

観覧車デート。

観覧車の中で脱ぎ始めます(*´Д`)

白と青緑?のボーダー柄水着です。

逃げ場のない密室で美少女の水着姿とかヤバすぎません?

次はピンクと白のドット柄水着。

なかなかのブリッジを披露。

可愛らしい女豹ちゃんw

寄せるとかなりボリュームのあるおっぱい(*´Д`)

ナニとは言いませんが挟んでみたい…(*´Д`)

ここでタイトルにもある苺を食べるえり子ちゃん。

そして最後は紺のビキニ。

シャワーで身体をキレイに流します。

水に濡れた水着がお尻に貼りついて、ワレメが丸分かりです(*´Д`)

お風呂に浮かぶお尻が最高です!

最後は身体を拭いて終了。

個人的に制服好きという事もありますが、1時間のうちの20分が制服姿のえり子ちゃんの映像なので、今作はそこが一番の見所かと思います。

 

この動画はいちごキャンディで配信されています。

いちごキャンディへは下のボタンからどうぞ。

 

 

いちごキャンディの紹介文

思春期の甘酸っぱい想いが詰まった水沢えり子ちゃんイメージ「苺と彼女」。今回の撮影地は南国沖縄!子供から大人へと成長中のえり子がちょっぴり恥じらいながら大人の表情を見せてくれる…そんなえり子ちゃんにドキドキが止まらない!!可愛らしいセーラー服でシーウォールを歩いたり、ベッドで無邪気にジャンプしたり、セーラー服のスカートを脱いだりとえり子ちゃんのキュートな制服姿を存分に堪能できます!鮮やかな水色のビキニで海を満喫するえり子ちゃん。浜辺でむっちり桃尻を強調したポーズを披露するえり子ちゃんに目が釘付けです!白のワンピースで観覧車へ、なんと観覧車内で脱いでビキニ姿にちょっと恥ずかしそうなえり子ちゃんの表情がたまらなく超可愛い!さらに、紐ビキニでの入浴のシーンでは、浴槽にバストをのせるえり子ちゃん!!大胆です…(*´Д`)ちょっと大人なえり子ちゃんが振り撒く甘いフェロモンにクラクラしちゃうオススメ作品です。

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!

【水沢えり子】苺と彼女【レビュー】
最新情報をチェックしよう!