【西野花恋】夏アルバム 西野花恋13歳【レビュー】

今回は西野花恋ちゃんの【夏アルバム 西野花恋13歳】のレビューです。

2012年7月31日発売の作品になります。

2017年に電撃復帰との事ですが、その後の情報を掴めず、現在の状況は不明です。

レビュー

13歳、中学2年生当時の作品になります。

スキップしながらカメラに近づいてきます。

この可愛さ!

そしていきなりのパンチラ!(*´Д`)

美少女+パンチラといえば…

当然寄りますよね!

口元の大き目ほくろもチャーミング(死語?)で可愛らしい。

別角度からもしっかりパンツを狙います!

セーラー服でくるくる回転。

という事は…

見えますよねー(*´Д`)

木にぶら下がったり登ったりとパンチラ多め。

今度は室内へ。

いきなりパンチラ(*´Д`)

手を挙げた時にセーラー服の下に見えるお腹って良くないですか?

この後セーラー服を脱ぐんですが、個人的にはチラっと見える方がドキッとします。

下は白の紐ビキニでした。

なんか薄くωが(*´Д`)

ここで食い込み直ししてますが、前からのみで分かりにくいです。

後ろ向いて直して欲しかった。。。

セーラー服をパタパタしてサービス。

ここでしっかりω確認。

この破壊力!

これで「ねぇ、しよ」とか言われたら間違いなく入れますね(何を?

枕で遊んでます。

水着にソックスっていう組み合わせはどうなんでしょ、と思ってたんですが、スイムソックスっていうものもあるみたいですね。

これは違いますが。

お次は水色の水着で登場。

なかなかの際どさ。

この角度堪りません!(*´Д`)

13歳とは思えない素晴らしいお尻。

この時期の膨らみかけの胸ってなんか妙に魅力的ですよね(*´Д`)

そしてこのお尻。

花恋ちゃんは安産型でしょうか。

赤スク水で入浴。

ここでは花恋ちゃんの声を聞くことが出来ます。

左腕から洗うタイプのようです。

右腕⇒左足⇒右足⇒お腹の順番で洗っていきます。

スク水は濡れてこそ、その魅力が発揮されますね。

お次はレオタード。

相変わらずお尻は魅力的ですが、このシーン自体の見所はあんまないかも。

ボールで遊ぶ花恋ちゃん。

運動神経悪いなんちゃらからお声がかかる事はなさそうです。

足の裏。

ここまで足の裏をアップで撮ってるのもなかなか見ないので、思わずキャプってみました。

このモリマンがシーン一番の見所。

うっすらωのようなものも。。。。

可愛らしいメイド風のコスにアイスを持って登場。

パンチラしてるように見えますが、オーバーパンツのようなものを履いてます。

全身はこんな感じ。

下のオーバーパンツが残念。

オムライスにケチャップで何やら書き始めます。

何を書いたかは本編で確認して下さい。

メイドカフェ定番のおまじないの後に、最後は「あ~ん」。

本当に食べさせて欲しいですね(*‘ω‘ *)

下が残念だ。。。(まだ言う)

最後はピンクビキニ。

ツインテールにカチューシャもつけて、また一段と可愛らしいです。

脇フェチではないですが、キレイな脇に思わず目が行ってしまいます。

面積も少なめ。

最後は折り紙を折って、部屋から出ていくところで終了。

 

制服にスク水にメイド風のコスなど、色んな衣装を着る花恋ちゃんの可愛さが溢れた作品です。

ただ、オーバーパンツだったり、メイド風コス服の際のアイスを小道具として持たせているにも関わらず、アイス舐めなどのシーンがなかったりと、少し物足りなさも残る印象。

私のような美少女のパンチラ好きには充分な内容ですので、この作品に何を求めてみるかですね。

 

この動画はいちごキャンディで配信されているので、見たい方は以下のボタンをクリック。

 

いちごキャンディの紹介文

発売当時、13歳!制服・メイド服・ぷちビキニなど7つの衣装でハートキュンキュン!西野花恋ちゃんのイメージ作品”夏アルバム・西野花恋13歳”をご紹介!仕草や表情が愛嬌たっぷりで惹きつけられること間違いなし!ちょっぴりおませなひと夏の思い出をあなたにお届け!まずは制服姿で登場する花恋ちゃん!今まで数々のイメージ作品を出してきた彼女!13歳になった彼女、カメラに向けた笑顔にも大人っぽさが出てきましたね!艶やかな黒髪もまた魅力的です!元気に木登りする彼女!チラリと見える白いおパンツに思わずドキドキ!室内へ移動すると着ている制服を少しずつ脱いでいってしまう彼女!まずはスカートのホックを外してゆっくりと脱いでいきます!脱ぐとまみえる白の紐ビキニパンツ!スラリと伸びた引き締まった太ももがエッチですね!また、少し暑いのでしょうか!?制服のブラウスを仰いでいる彼女を下から覗き撮り!あぁ、早く脱いでほしいという思いが止まらない!そんな気持ちに応えるように脱いでくれる彼女!白の紐ビキニ姿でポージングを取る彼女に思わず生唾ゴクリ!また、もう一つご紹介したいのがスク水姿での入浴シャワーシーン!水気を吸った水着が彼女のカラダにピッタリ!クイこみまくったお尻に興奮が収まりません!ほっそりしつつも少女らしい丸みのある、滑らかすべすべ肌に興奮しっぱなし!どうぞ最後までお楽しみください!!

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!