【河西莉子】りこたむの本性。【レビュー】

現在、『川瀬莉子』名義で女優として活躍中の河西莉子ちゃん。

ジュニアアイドル時代も美少女ですが、オスカープロモーション主催の第2回ミス美しい20代コンテンストでグランプリ輝くなど、その美貌は衰え知らず。

今回はそんな河西莉子ちゃんの【りこたむの本性。】のレビューです。

レビュー

シャボン玉を楽しむ美少女!

目がぱっちりしててカワイイですね。

その可愛らしいお口で私のアレも咥えてほし…(っ・д)三⊃)゚3゚)’:.

一瞬ながら、りこたむのパンチラゲット!!!(*‘ω‘ *)

りこたむのキスする時の顔はこんな感じですかね。

りこたむが後ろを向いた隙にパンチラを狙うカメラマン。男前やでぇ。。。

寝ている隙に…

と思ったら、起きてたみたい(; ̄3 ̄)~♪

キッチン掃除をするりこたむ。

と思ったら、何かを見つけたらしくつまみ食い。

今度こそ真面目にお掃除をするりこたむ。

でもやっぱりムリでしたー(´・ω・`)

メジャーカップをお目目にあてて遊ぶりこたむ。

カワイイから許す(*‘ω‘ *)

前後に揺られて乗馬練習用の器具でしょうか。

それにしてもヒワイな棒が…。

「まだ出しちゃダメだよ。」

「あ、いっぱい出てる…」

 

…上2枚のセリフは妄想です(;^ω^)

ダーツをするりこたむ。

左利きのようですね。

何故か馬小屋の前でリコーダー。

馬も何事かと覗き込んでいます(;・∀・)

いっぱい遊んだ後は温泉でゆっくり。

そんなところに跨ったら…

 

結構身体を小刻みに動かしてるので、気持ちいいところでも探してるのか…。

妄想が捗ってしかたない(*´Д`)

素晴らしき食い込み直しもあります(*´Д`)

少し分かりにくいですが、ωも確認(*´Д`)

温泉内を泳ぐりこたむ。

この作品は残念な事に画質が少し悪く、キャプチャ画像だとより画質が悪く見えますが、ここは立ち上がった時に股間から水が滴る名シーンです(‘ω’)

上も身体に張り付いて透けているのもGood( ´∀`)bグッ!

なんか変わった服ですが。

ツインテールがめちゃ似合ってて天使のような可愛さです!

水着と分かっていても、チラ見えしてればどうしても目が行ってしまうのは何なんでしょうね。

前が外れるのかと思いきや、普通に下から持ち上げて脱ぐのね(;・∀・)

めちゃくちゃ可愛くないですか?

続いては砂浜で遊ぶりこたむ。

イン〇ン並のM字開脚です(;´∀`)

色んな髪型を見せてくれるりこたむですが、どの髪型も似合ってて可愛い!

一瞬のパンチラも見逃さない(`・ω・´)

後ろのファスナーを外すのに大苦戦するりこたむも可愛い。

良い食い込みです。

お尻のアップから始まるシーン。

砂浜を駆け上がっていきます。

上から砂と共に滑り落ちてきて楽しそうです。

水着が食い込んじゃったらしく…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

大胆すぎる食い込み直し。。。

水着が変わって今度も大胆にM字開脚。

なんだか水着がとっても寄って食い込んでます(*´Д`)

食い込み直し2連発!

よっぽど食い込みやすいんでしょうかね(*’ω’*)

次のシーンでは巻き髪+ツインテで可愛さが天井知らずの上に、ピンクのチューブトップも良いですね。

脱いだら下は可愛らしいボーダー水着でした。

窓に足を乗せて可愛らしいお尻をこっちに向けてくれてます。

お外ではしっかりクッキリとωを確認出来ます。

最後は面積少な目、ピンクと白のビキニです。

撮影でお疲れなのか、大きな欠伸をしてます。

四つん這い。後ろから×××したくなる(*´ω`)

相変わらず食い込みやすいのか、ここでも食い込み直しを見せてくれます。

「何撮ってんのよ!」(言ってません)

最後は食い込み直し3連発!!

最後まで食い込みが気になるりこたむ。

 

とにかく美少女の食い込み直しが見たいという方は一見の価値ありです。

少し画質が悪いのが残念ではありますが、いちごキャンディであればこの動画を見る事が出来ます。

いちごキャンディの動画配信ページは以下のボタンをクリックすると開きます。

 

いちごキャンディの紹介文

りこたむの愛称で親しまれている、ジュニアアイドル・河西莉子ちゃんの前作から半年ぶりのイメージ「りこたむの本性。」を紹介します!今回の撮影は千葉牧場で、元気いっぱいの莉子ちゃんが、牧場や温泉で陽気なルンルン姿や大人びたポーズを連発しちゃいます!オープニング後ブランコにゆらゆら揺れてシャボン玉を吹く莉子ちゃん、さらにはレストランのキッチンの掃除やお馬さんの世話、リコーダー、ダーツで喜ぶ姿を見れちゃったり!子供らしいと思ってたら2シーン目の温泉では色気たっぷりです。胸もぺたんこなのに、この色っぽさは何でしょう。莉子ちゃんの艶のある身体をドアップで映していくナイスなカメラワークに拍手です。和室で私服を脱いでビキニになり、お股を大きく開いてポージングする莉子ちゃんにドキドキです。3シーン目はビーチシーン、大きくお股を開いたり、四つん這いポーズとなんだかえっちなポーズになってるのにも気にせず一生懸命砂遊びをする莉子ちゃんこっちが終始ドキドキが止まりません。白ワンピの天使な姿から黄色ビキニのスレンダーな身体を見せるギャップに緊張しちゃいます。すらっとした脚、くいこみが気になって仕方ありません。4シーン目も水着で砂の上でゴロゴロする莉子ちゃん、水着が少し大きくてキワキワな感じにソワソワさせらえれます。くっきり出たお尻のくいこみ、ωがたまりませんね。へそ出しのチューブトップ私服は小学生にも関わらず色気が満点ですね。こっちを見ながら、ズボンを脱ぐ姿にきゅんとしちゃいます。ラストはビキニ姿で和室での写真撮影です。セクシーなポーズをかっこよく決める莉子ちゃんにうっとりしちゃいます。あどけない笑顔や無邪気にはしゃぎ回る姿に癒され、大人っぽい表情にはドキドキが止まらない作品です。どうぞお楽しみください!

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!