超絶美少女、河合すみれのパンチラが長時間見れる【花よりすみれ】

河合すみれ【花よりすみれ】

記念すべき第1作目の紹介は美少女ジュニアアイドル河合すみれちゃんの「花よりすみれ」。

ロリコンでなくても目を奪われるほど整った容姿をしています。

そんな美少女がこれでもかとかなりの長時間にわたってパンチラどころかパンモロを披露してくれている作品です。

セーラー服に白パンツで木登りするシーンでは下からのダイタンアングルにパンツが見えまくり。

さらにブランコのシーンでは立漕ぎしているところを後ろから撮るだけではなく、座った状態で正面からモロに見せてくれます。

ピンクと白の縞々ワンピースのシーンでは、自らワンピースをたくし上げてのスジ神様が降臨!!

そしてテニスウェアでは前から下から後ろからと様々なアングルから楽しめるだけでなく、自分でスカートをパタパタさせて見せてくれるというサービスシーンもあります!

さらにメイド服でもピンクのチェリーパンツまで披露と、最後まで見所満載の傑作です!

 

※本作は全て水着着用の擬似パンチラです

パンチラシーン画像

 

いちごキャンディならこの動画が見れる

この動画はいちごキャンディで配信されています。

動きのあるパンチラを見たいなら下のボタンをクリックで動画ページが開きます。

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!