9歳の吉沢真由美ちゃんのどうみても白の生パンツが見れる良作!!

吉沢真由美【天使の絵日記 9才 素顔のままで】

今回紹介するのは吉沢真由美ちゃんの「天使の絵日記 9才 素顔のままで」になります。

天使の絵日記といえば吉沢真由美ちゃんから始まったシリーズで、この美少女が無邪気にパンチラを見せて、それが普通にDVDとして売られていた事に当時は衝撃を受けた記憶があります。

私自身がジュニアアイドルへ興味をもつきっかけとなった少女でもあります。

この作品の良いところは服を脱いで水着になるような事もなく、本物のパンツを履いてるように見えるところです。

無邪気に遊ぶ吉沢真由美ちゃんのパンチラを狙ったシーンが多数あり、また、泡風呂に入るシーンでは何も身に着けていないように見えるのも最高です。

可愛すぎる吉沢真由美ちゃんの魅力が詰まった良作です。

※本作は全て水着着用の擬似パンチラです

パンチラシーン画像+α

 

いちごキャンディならこの動画が見れる

この動画はいちごキャンディで配信されています。

動きのあるパンチラを見たいなら下のボタンをクリックで動画ページが開きます。

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!