スレンダー美少女、牧原あゆちゃんのM字パンチラに目が釘付け!

牧原あゆ【夏少女】

今回は牧原あゆちゃんの『夏少女』の紹介になります。

すっかり成長して大きくなった牧原あゆちゃんですが、相変わらずの美少女。

こんな嫁が欲しい!

作品の内容としては冒頭のタンクトップとホットパンツのシーン、ホットパンツの脱ぎ方がいやらしくて思わずキャプ。

成長して妖艶さも出てきて思わず見入ってしまいます。

赤のシースルーのワンピースのシーンではワンピースをめくり上げて見えるパンツが食い込んでいてGood!

制服パンチラももちろんあります。

M字開脚が多めでたっぷりパンチラしてくれるので最高です。

制服を脱いだ後にソファに跨って騎乗位のような格好で座るあゆちゃんがいやらしくて素敵です。

そして、最後は上半身が裸に見えるように胸元を上手く脚で隠してM字開脚し、興奮をかきたてられます!

美少女のM字パンチラがたっぷり楽しめて最高です!

※本作は全て水着着用の擬似パンチラです

パンチラシーン+α

 

いちごキャンディならこの動画が見れる

この動画はいちごキャンディで配信されています。

動きのあるパンチラを見たいなら下のボタンをクリックで動画ページが開きます。

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!