キュートなJS竹下美羽ちゃんの絶対領域と白パンチラ、スジだけでなくお股の形がハッキリと!

竹下美羽【ニーハイコレクション 〜絶対領域〜】

今回は竹下美羽ちゃんの「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜」の紹介になります。

この作品の撮影時はJS6年生だった竹下美羽ちゃん。

制服×ニーソ×白パンツという組み合わせだけでも素晴らしいのですが、この作品ではスジもしっかりハッキリと見る事が出来ます。

そしてパンツにスジと充分に堪能した後のピンクレオタードのシーンが実はこの作品の一番の見所!

美少女の股間の形がハッキリと浮かび上がっています!

この作品はかなりの傑作です!

※本作は全て水着着用の擬似パンチラです

パンチラシーン画像+α

 

いちごキャンディならこの動画が見れる

この動画はいちごキャンディで配信されています。

動きのあるパンチラを見たいなら下のボタンをクリックで動画ページが開きます。

 


ジュニアアイドルのイメージビデオから過激イメージビデオ、着エロ動画まで、アイドル動画のことなら「いちごキャンディ」!廃盤・発禁された入手困難な作品もインディーズ系のレア作品も観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドル・女優・セレブのスキャンダルお宝映像も公開!